2013.11.11 TGRF2013 2013.11.10
 というわけで昨日ですが富士スピードウェイで行われたTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2013(TGRF)行ってきました。

まだ全部の写真を現像したわけではないですので急ぎで何枚か…

_1D44856

_1D44749

_MG_3545

_MG_3735

_1D45161

_1D45080

おわかりの通り僕はWRX STIが大好きです。


また現像し次第Setsに入れてFlickrにうpしていきますー


Created with Admarket's flickrSLiDR.
 1ヶ月の前後編

忙しくて更新してなかったわけですけどね。


というわけで前回の続きのままAcorn Street来ました。

_MG_5883

ドングリストリートとでも訳するんですかね?

歴史のある抜け道だったんですけどそこらへんの話を忘れてしまったので気になる人は各自調べて

生憎下水道工事してたので写真奥がドイヒーなことになってました。

_MG_5894

Acorn Streetを登ってすぐの路地

生活路地なので民家の裏口になってます。

奥はこんな感じ

_MG_5897

Acorn Hillの町並みはこんな感じ

_MG_5902

このAcornHill周辺はこの1ヶ月後にまた来ます。

その後ひたすらふらふら歩いてパシャリ

_MG_5933

チャールズ川の横道をひたすら寮方面へ歩く

_MG_5948

だいたい2時間弱歩いて寮へ戻る

その日の晩ご飯は安心安定のJim's Deli

メニューはハンバーガーメニューで一番のボリュームを誇る『The Animal』

_MG_5979

20オンスのビーフパティ3枚にベーコンと3種のチーズをふんだんに使った超高カロリーなバーガーでした。


そんな感じでおしまい




Created with Admarket's flickrSLiDR.


ちょうど1年前の写真を

9月の連休も終わって新しいクラスになりました。

新しいクラスの9割は新しく入ってきた欧州の人たち

英語力はあれど、発音が訛ってたりして聞き取れなかったり

どーも打ち解けなくてなんだかアンニュイになってました。

_MG_5666

授業が終わったら一度部屋に戻り、教材を置き、カメラを持っていつもの湖畔を散歩

まずい寮の晩ご飯を食べずに近所のハンバーガーショップでハンバーガーを食べるのが日課になってました。

_MG_5684

日本に帰りたい
コッチに来て何が身についたのか

いろんなことが頭のなかでぐるぐる回って正直参ってました。


そこで気分転換がてら授業を1日完全にサボタージュして撮り歩き!!

ちょうどNew iPadとかiPhone5が発表された直後だったのでApple Shopで弄って

それから都心の方をふらふら

いつものボストン・コモン

_MG_5750

リスがたくさんいるので遊んでみたり

_MG_5793

この頃のボストンは日中の気温が30度切るぐらいで、日差しがとても強かったです。

ただ、日が落ちると途端に20度を割り込むぐらい冷え込むので一枚服が必要です。

_MG_5833

いつも演奏してるおじいさん

何かのテレビの取材を受けているようで、リポーターも本人もフランス語で喋ってました。

_MG_5851

ボストンの街も色づいてきたところでつづく



Created with Admarket's flickrSLiDR.
2013.09.27 うちの猫
うちの猫

_MG_0427

名前は『あんこ』

2年前に友人が保護したのを引き取りました。

初めての対面はこんな感じ

_MG_6949

最近はこんな感じ

_D4_0001

かわいい家族です。


Anko's Pictures


Created with Admarket's flickrSLiDR.
2013.09.19 台湾 2013.8.19-22
というわけで先日台湾行ってきました。
_MG_0663

台北101前のモニュメント

知り合いと男2人で3泊4日

3日目に台風直撃で何もできずホテルで飲んでたりしましたよ~


_MG_0527

鼎泰豊(ディンタイフォン)という有名なお店にいって小籠包食べたり


_MG_0543

台北101登ってみたり


_MG_0681

夜市行ってみたり

_MG_0824

九份という千と千尋の神隠しの舞台のモデルになった場所で
_MG_0869
湯婆婆の家こと阿妹茶楼でお茶飲んだり

_MG_0986

故宮博物院で思いの外小さい白菜見たり

_MG_1132

台風直撃で店が9割9分開いてない九份の夜を撮ってみたり

_MG_1211

フカヒレ食べたりと満喫の4日間でした



旅行写真なので特に面白い写真はないかと思いますが興味があれば見てください


Created with Admarket's flickrSLiDR.
